人生最後のダイエット [人生最後のダイエット]

人生最後のダイエット

吉川メソットをTV番組 ザ・ベストハウス123で知ったときの衝撃は

凄かったです^^;


とにかくリバウンドしないダイエット方法
達成率100%のダイエット方法
そしてあのムキムキの身体への 肉体改造 凄いメソットです!!


吉川朋孝さんが考案した 吉川メソットは、
体質そのものを改善して美しく筋肉をつけながらダイエットをしていき
太りにくい身体作りにしていくそうです

これって理論はよくわかるのですが
いざ実践となると たいてい途中で挫折するんですよね


私も今まで 何回もダイエット挑戦しては失敗し続けています



じゃあ 憧れの吉川ジムに入会して吉川メソットを教えてもらえばいいじゃない!

....と言われるのですが...^^;


今の私では とても..無理

我が家のお台所が厳しくて



しかしー!!

今年こそは どうしても夏までに痩せたい

今年の夏こそ 水着を着たい

絶対痩せてやる

ダイエット成功して 友達を見返してやる!!


と決心して 今 

このダイエット法にチャレンジ中です^^


男性ならこれだね

【男性版】REBOL PERFECT DIET 理想の体を作る60日間の筋トレダイエット










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

吉川ジム 東京|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

住宅ローン金利変動